Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

こんにちは。よもやんです。

こまったときのトラバテーマ!

耳掻きか綿棒か。。。 ということですが

綿棒派です。

理由は続きをどうぞ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思�...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

スポンサーサイト

続きを読む

XBOX360のドライブが。。。つづき

どうも。よもやんです。

前回XBOX360のドライブがディスクを認識しなくなったことを書きました。

特に何か対応をとったわけではないのですが、直りました。

とりあえずご報告です。

それでは。よもやんでした。

XBOX360のドライブが。。。

こんにちは。よもやんです。

XBOX360のドライブがイカれてしまいました。

ディスクをいれてもまったく反応せずで、ゲームはオンデマンドで買ったものしかできない状態に。

故障する兆候はあった(ドライブをシークする音が以前より激しくなっていた)のと、

買ってからだいぶ経っているのでしょうがないかなぁと思っていますが。。。


せめてもの救いが、XBOXLiveの期限が数日後であったこと。

課金した直後に故障していたら、かなり凹むので良かったなぁと前向きに考えています。


新しく箱を買うかを検討中です。。。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。よもやんです。

本年もよろしくお願いいたします。

ひとまず生存報告を兼ねてご挨拶をば。

次回更新は、昨年よもやんが遊んだゲームでよかったものをいくつかご紹介する予定です。

それでは。

[COD]「Call of Duty : Black Ops」規制内容について

どうもどうも、よもやんです。

今月に入ってから、Call of Duty:Black Opsの情報が大量に発表されています。

その中でも、皆が気にしていたと思われる規制情報について正式な発表がありましたので、

紹介します。

海外版と国内版の差異について



日本語字幕・英語音声のものと、日本語字幕・日本語音声のものが発売されます。

これは規制ではなかったですね。

肝心の規制ですが、

オフシナリオキャンペーンにおける、「四肢がちぎれてリアルな切断面が露出する」といった人体欠損表現の修正

が行われるようです。

これだけです。

オンライン対戦の隔離はありません。


ということで、、、



今回の規制については、まったく文句がありません。

よもやんは、Black Opsについては、字幕版の購入を検討します。

Xbox360 【日本版】コール オブ デューティ ブラックオプス 字幕版

PS3 【日本版】コール オブ デューティ ブラックオプス 字幕版


別の記事で触れますが、字幕版は北米版発売に10日程度の遅れての発売です。


↓海外版の予約もできます。
【アジア版】Xbox360 Call of Duty:Black Ops 予約商品
アジア版【PS3】 CALL OF DUTY Black ops 予約商品

ということで、よもやんでした。

Appendix

FC2カウンター

スポンサードリンク

メールフォーム

本ブログへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログパーツ



Ferretアクセス解析
化粧品サンプル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。