fc2ブログ

Entries

トラックバックテーマ 第1004回「寝るときの温度調整どうしてる?」

こんにちは。ご無沙汰しております。よもやんです。

今日はトラックバックテーマをやっていきますー。

寝るときですが、ここのところ蒸し暑いので、
クーラーをタイマーでセットして、布団をかけて寝ています。

体に重みが無いとどうしても眠れない体質なので。。。

ちなみに足は布団から出している状態ですね。

おきたときにはしっかりと布団は体の上からなくなっておりますが。

ということで、よもやんでしたー。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るときの温度調整どうしてる?」です。暑くなったり、かと思えば連日雨が降ってまた涼しくなったり。気温が日によって全然違うので、毎晩どうやって寝るのが快適か悩んでいますもう随分前に夏用の布団にはしましたが、クーラーをかけてみるとそ�..
トラックバックテーマ 第1004回「寝るときの温度調整どうしてる?」

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yomoyan.blog130.fc2.com/tb.php/53-eb6fab03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

スポンサードリンク

メールフォーム

本ブログへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログパーツ



Ferretアクセス解析
化粧品サンプル