Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yomoyan.blog130.fc2.com/tb.php/10-26599e24

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

[マクロスF]オズマ・リーの魅力とは?

マクロスF(マクロスフロンティア)のオズマ少佐の魅力について語ります。

まずは、軽くオズマのスペックをご紹介です。

名前:オズマ・リー
生年月日:2032年1月5日
職業:S.M.Sスカル小隊隊長
階級:少佐
搭乗機:指揮官用のVF-25S。アーマードパックを装備していることが多い。

いわずと知れたランカの兄。妹思いで情に厚い面がある。
普段は大雑把な性格であるが、妹と任務に関してはとても細かい。
ファイヤーボンバー(マクロス7)のファンである。

こんなところでしょうか。

強さ



よもやんが感じているオズマの魅力ですがまずは「強さ」です。

とにかく強い、軍所属時はエースパイロットであり、
アーマードパックを装備していても、その負担をまったく感じさせない操縦技術には、
アルトも驚嘆していました。

「熱さ」



とにかく熱い、俺についてこい!というリーダーそのものの姿には憧れを感じます。
しかもただ厳しいだけでなく、部下や仲間を思いやる気持ちも持っており、
「熱さ」とのギャップがまた魅力です。

インターネット上でのオズマの魅力


ここまでがよもやんの感じた魅力なのですが、
この記事を書くにあたってオズマのことを調べたところ、

オズマには面白いキーワードが突きまとっているようです。

オズマ・リー検索結果

どうやら、死亡フラグをへし折りまくったことがネット上では話題になっているようです。
たしかに、17話はまさに死亡フラグ立てまくり折りまくりでしたからね。

面白いことに、「声優の小西克幸さんが演じている」というだけで死亡フラグが立ってるんですね。
これは知りませんでした。

2ちゃんねるでこんなスレが立ってるくらいです。。。

マクロスF 第17話 グッバイ・シスター
死亡フラグをベキベキにする回はこちらで見れますよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yomoyan.blog130.fc2.com/tb.php/10-26599e24

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

スポンサードリンク

メールフォーム

本ブログへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログパーツ



Ferretアクセス解析
化粧品サンプル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。